安藤ロイド キムタク着用メガネブランド

日曜ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』観てますか?

ドラマ内で主演のキムタクが着用しているメガネが人気のようですね!

 

木村拓哉さんといえばHEROで着用していた、ダウンジャケットやTMTのチェックシャツなどが大人気でヤフオクとかでも高値で売られていましたよね。

ラブジェネでキムタクが着用していた腕時計『ロレックス エクスプローラーⅠ』も凄い人気だったのを憶えています。

 

キムタク着用ゾフのコラボダテメガネ『沫嶋黎士モデル』

ゾフ 沫嶋黎士モデル

キムタクが安藤ロイドでかけているメガネは眼鏡ブランドの『Zoff(ゾフ)』のコラボダテメガネ『沫嶋黎士モデル』

ヤフーニュースでも取り上げられていて、ゾフのオンラインストアをみたら、在庫ありました。

 

オンラインストアでは、『沫嶋黎士モデル』の度付きメガネは販売はしておらず、店舗にて別途3150円で度付きに交換できます。

メガネには、沫嶋黎士のネームが入っており、『安藤ロイド』のロゴ入りケースと『沫嶋研』ロゴ入りメガネ拭きもセットで付いています。

 

メンズファッションでも、おしゃれな伊達メガネが流行っているし、ネタ的にも面白いので買ってみるのもいいかもしれませんね。

関係ないけど、安藤ロイドの第一話のドラマ感想(ちょっとだけネタバレあり)

「安藤ロイド大コケ!」なんて書いてる人もいるけど、僕的には第一話結構面白かったです。

沫嶋黎士のブログも好評みたいですね!

沫嶋黎士のブログ

 

映画のマトリックスとターミネーターが混ざったみたいな感じの今までの日本のドラマにない『SFドラマ』って感じでした。

女性より、男性の方が面白いって人が多いかもしれませんね。

本田翼ちゃんが、ドラえもんみたいに机の引き出しから登場するシーンとか結構好きですねd(‘v`●)

アンドロイドと戦ってるシーンとかも迫力あって楽しめました。

 

この記事を書いているあと2時間後くらいには、第二話が放送されるので楽しみです^^

もしよかったら、みなさんの第一話を観た感想とかコメントくれると嬉しいです♪