ベージュのチノパンに合う色は?

ベージュのチノパンに合うトップスと靴の色を教えてください。

コーディネートに悩んでいます(o_o ;)

 

秋冬のコーディネートが知りたいです。

ベージュはほとんどの色と相性がいいです。

男性の8割以上の方は、ベージュのチノパンを持っているのではないでしょうか?

それ程親しみやすく、馴染みのあるボトムスですが、毎回ワンパターンになってしまうという方も多いですよね。

これからベージュのチノパンの着回しコーディネートをご紹介致します。

 

ベージュは殆どの色と相性が良いです。

例えば、原色の赤、青、黄色は勿論、冬場によく使う黒やネイビー、ダークグリーンにも映えてくれます。

なので、トップスはそのシーズンの流行色を取り入れてみるのもいいですね。

 

スプートニクスのカーディガンは配色も様々ですが、そのVネックのスッキリしたラインとニットのチクチク感がないので、とても着心地が良いです。

 

流行りのエンジやロイヤルブルーのカーディガンに白のカットソー、ベージュのチノパンにこげ茶のローファーで、シンプルでキレイめなスタイルに仕上がります。

クセがないので、どなたでも合わせられる定番の組み合わせから、カジュアルにまとめるならばネイビー×キナリのボーダーカットソーにベージュのチノパンをロールアップして足首を見せ、上からエンジのカーディガンをプロデューサー巻きしたり、デニムジャケットを腰巻きしてアクセントを付け、シューズはグレーのニューバランスと淡い色を足元に持ってくると柔らかみが出てきます。

 

ちなみに、ベージュのチノパンにあうシューズも様々ですが、キレイめに合わせるなら、焦げ茶くらいの深い色味のローファーや、レースアップシューズ、カジュアルに合わせるならば、グリーン・グレー・ネイビーと落ち着いたカラーのスニーカー(例えばニューバランスやNIKE)を合わせるのがベストです。

 

真っ黒だと、シューズがハッキリとし過ぎてやや浮き感が出るので、焦がしキャラメル位の色味から濃くても焦げ茶が馴染むので浮きません。

スニーカーも黒めよりはまだ、カラーがハッキリしている物や暗めでもネイビー等、青味が入っている方がベージュのチノパンと喧嘩せず、馴染んでくれます。

女性

秋冬のファッションは重ね着するので、着回しやコーディネートに悩みますよね。メンズファッションFUNでは、今年流行りの冬服秋服のコーディネートやアイテムを紹介しています。

おすすめのアウターやコートの他着こなしが参考になる通販サイトも紹介しているので、コーディネートに迷ったら参考にしてみてください♪